煙幕

市ヶ谷といえば三島由紀夫が立て籠もった年に自分は生まれたので、三島由紀夫VS全共闘の映画に映っていた赤ちゃんと大体同年代です。受動喫煙って何ですかの煙が充満するむさ苦しい論戦会場。高地トレーニングばりに酸素がたりない。そこに訳も分からず連れてこられバブバブ言っていた天使のような赤ちゃん、健全な成長を祈るばかりでしたが、今調べてみたら映画の公開時に父である芥正彦氏と再会した模様が記事になっていた。ご無事でしたか。しかし昔の小学校の職員室など煙草の煙でモウモウでしたよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です